壱番魔晄炉
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ヒストリー
開放条件 | なし |
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クリア開放ダンジョン | 伍番魔晄炉(ヒストリー) |
マスタークリア開放ダンジョン | 壱番魔晄炉(フォース) |
クリア報酬 | 700ギル |
初回クリア報酬 | ミスリル×1 スタミナのかけら×5 |
マスター報酬 | 黒魔道士×1 白魔道士×1 |
出現モンスター | 特殊戦闘員 スイーパー 警備兵 スモッグファクト |
壱番魔晄炉
消費スタミナ | 3 |
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連戦数 | 4 |
経験値 | 210 |
BOSS | ガードスコーピオン |
特殊条件 | ガードスコーピオン戦で戦闘不能にならない |
フォース
クリア報酬 | 3500ギル |
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初回クリア報酬 | スタミナのかけら×1 ミスリル×1 |
マスター報酬 | 白のオーブ(大)×5 スタミナのかけら×1 |
出現モンスター | 特殊戦闘員 スイーパー 警備兵 スモッグファクト |
壱番魔晄炉
消費スタミナ | 13 |
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連戦数 | 4 |
経験値 | 1560 |
BOSS | ガードスコーピオン |
特殊条件 | ガードスコーピオン戦で戦闘不能にならない |
ボス攻略
3、4回くらい事に尻尾を上げ下げする
上げているときに攻撃するとテイルレーザーという強力な全体攻撃をしてくる
原作では上げているときには攻撃してこないが今作では上げているときにも攻撃してくる
雷が弱点なのでサンダー系があると便利だがデシの場合は殴った方が早い場合が多い
初回(チュートリアル)時と2回目以降では強さが違う?
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